妄想与太話。

大学生の日記です。

早見あかりが結婚だと…!?

(この記事は約960文字です。 目安読了時間:2分弱)

 

うーむ、特別ファンというわけではないものの、ももクロ青時代から知る僕としては若干ピクッとなるニュースです。ええ。

 

まず、年齢です。

 

早見あかりさんは23歳。相手の方は30代前半とか。

 

たしかに、昔の僕なら全く気にしないポイントです。

 

たしか母もそれくらいで結婚していたような…

子どもの頃は女の人は20代前半で結婚するのが普通だと思っていました。

(小学校の元担任の先生も24歳ぐらいで産休取っていた覚えがあります)

 

 

ただ、です。

 

 

僕、22歳なんです。

 

最後に恋愛したのって幼稚園時代なんです。

 

まあ、要するに恋愛なんてフィクションでしか見たことのない人間にとって年の近い人の恋愛話・結婚話は

 

大いなる嫉妬の渦を巻き起こすんですよ。

 

そして早見さんは4年間お付き合いしたということらしいので、19歳から20代後半の会社員の方とお付き合いしたことになります。

 

 

あっ…会社員うらやましい。

 

僕が子どもだったら良かったんです。19歳なんて大人でしたから。

 

でも今や、「19歳って子どもじゃん」です。

 

芸能人の方ってよく(?)19歳と交際するじゃないですか。

 

川谷絵音氏しかりいしだ壱成氏しかり。

 

僕の友達の彼女も19歳でした、そういえば。

 

 

そしてこの「自分より年下を彼女にしてる現象」は、当たり前ですが年々年齢が上がっていきます。

 

16歳の頃この現象を発見して6年経ちました。

 

そのうちに「え!?俺より5歳下の子が2児の母!?」とか

「え!?同級生に孫が出来たって!?」みたいな状況が発生することは火を見るより明らかなのです。

 

 

 

この「早見あかり(19)が20代後半の会社員と付き合っていた問題」は

全国の冴えない豚野郎共にそれなりの動揺を与えることでしょう。(元ファンは特に)

 

 

ただ、このままだと僕ら(サクランボの妖精)にとってこのニュースはダメージしかない…これをポジティブ変換することこそ、妖精が取るべき思考回路なんですね。

 

えー、つまり、

 

20代後半だろうが、おっさんと呼ばれようが若い女の子と付き合える可能性はあるみたいなので希望を持って生きましょう。

 

ただし、それができる男のタイプは大抵「勝ち組」であり「本流で生きてきた人」であり、「自信に溢れている人」であり「祭りとかが苦にならないタイプ」であり

 

 

 

 

僕らに道はありません。

 

あ、あと「会社員と芸能人の接点てなんやねん問題」もありますが……もういいや。