妄想与太話。

大学生の日記です。

How to waste your life and be miserable.

(この記事は約500文字です。 目安読了時間:5分)

 

この前とても興味深い動画を発見しました。タイトルは「人生をムダにして哀れになる方法」残念ながら日本語字幕がないのですが、まあイラストでだいたいわかると思います。ぜひご覧下さいね。

 


How to waste your life and be miserable. (or how to live and be happy)

 

 

「いや、僕の人生やないかい!!!!!」みたいな 笑

 

まあここまでひどくはありませんが近いものを感じる。

 

この元となった本を探したのですが図書館にはありませんでした。

How to Be Miserable: 40 Strategies You Already Use

How to Be Miserable: 40 Strategies You Already Use

 

 (↑おそらくこれです)

 

もし思い当たる節がなければそれでよし、逆に僕のようにあてはまっていたら少し行動・考え方を見直した方が良いみたいですね。